SSブログ

でかい石 [すきなもの]

大きな石を見に行きたい
巨大な石
石石石、石が見たい、触りたい

4年くらい前に見に行った熊本の不動岩、良かったなぁ~
夫の用で熊本に行った時 ふと遠くの山を見たら
やたらと気になる山から飛び出した岩、岩?仏像か何かか?
どうしても忘れられなくて 次の週子ども達を連れて行ってみた
夫の運転のおかげで地図無しで辿りいたらやはり大きな岩
どどーーーん
帰って調べたら『不動岩』と言う名だとわかりました
いや、また行きたい

あと、熊本の押戸石
知人が連れてってくれたけど、ここも良かった
また行きたいものだ、
しかし 私の運転では間違いなく辿り着けないだろう
ここは、思い入れのある場所なので、家族以外と行きたいのだ
ここも、また行きたいなあ

まあ、いづれまた行くことになるだろう、うん


熊本、いいなあ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。