SSブログ

『熱き心に』 [すきなもの]

小林旭さんが好きだ 
かっこいい
車のステレオの調子が悪くて録ってたMD聴けなくなっちゃったから
CD借りちゃった うれしー[グッド(上向き矢印)]
久しぶりに車の中で大音量で聴いた
かっこいい
『北へ』
いい曲だなあ
『昔の名前で出ています』
ああ、旭節、かっこいい
・・・・
ぶはははは、こ、こんな曲もあったとは!
『もう一度一から出直します』
『お世話になったあの人へ』
、と来て
『私の名前が変わります』 
わらってはいかんけど 大笑いしてしまった
帰って歌詞見たけどけっこうしんみりというかなんというか・・・
告白シリーズ完結

そんなこんなしてたらながれてきた 『熱き心に』 聴きたかったのだ
[るんるん]だめだ、イントロで胸が熱く・・・
ああ、いい歌だ 
夜だし車の中ということもあって思わず一緒に熱唱[るんるん]
でもなんか、ぶわっと涙が出て、運転に支障をきたしそうになったので中断
道路わきのパーキングに一旦車を停めて涙を拭いて運転再開
なんかすべてがひろがっていく感じだ 
この一曲で壮大な風景が目の前に!
少し落ち込み気味だったけど、旭さんのおかげで回復
ありがとう、マイトガイ!


似てるからってわけじゃないけど、チョウ・ユンファが好きだー!
高校の時、後輩に『男たちの挽歌』を見せてもらって「こ、これ小林旭じゃん!」て
それからずっと好き
(結局小林旭に似てて気になったんですが、チョウさんはチョウさんでかっこいいのだ)
でも、『男たちの挽歌』シリーズより『ゴッドギャンブラー』(1のみ!)の方が好き
男は背中で語るのだ、いやー、見たくなってしまったー





小林旭 ゴールデン☆ベスト

小林旭 ゴールデン☆ベスト

  • アーティスト: 星野哲郎,高田ひろお,伊藤アキラ,遠藤実,阿久悠,松本隆,小島貞二,西沢爽,宇田博,石坂まさを
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • 発売日: 2003/11/26
  • メディア: CD


↑ 借りたのはこれではないです
  告白シリーズの入ったのをみつけられませんでした
  



ゴッド・ギャンブラー 完全版 [DVD]

ゴッド・ギャンブラー 完全版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: クロックワークス
  • メディア: DVD


↑ 小林さんに似てないですか?
  今もかっこいいけど、このときのチョウさんが一番
  二番目は『狼たちの絆』のときです、私の中では

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。