SSブログ

手書きってうれしい

FAXでやりとりしてる 知人がいる
ずっとお世話になってる 恩師のようなT夫妻の奥さんと
お互いに気のむいた時に、ふらりと

メールでも 電話でもなく FAX
忙しいT夫妻なので これだと 相手の仕事の邪魔をしなくてよい
わたしも きまぐれだし、口下手だから 
思ったことを考え考え 自分のペースで書けてよい
それに 帰って来た時に 届いてたりするとすごくうれしい

手書きだと 字や紙面にその時の気分が表われててそれもうれしい
楽しい内容だと なおさらうれしい

奥さんは 最近 手書きのブログを始めた
今回 ちょっと マネしてみまする

IMG.jpg 手書き








  ↑ このファックス、いいなー、『見てから印刷』って 便利そう
  うちのはちょっと前に買った「おたっくす」だから、買い替えはまだまだ先だ~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。