SSブログ

石塚さんのおばあちゃん  [ひと]

ゲームマニアのおばあちゃん [石塚めぐみ]





トラックバックなんて初めてだし、することもないと思ってたんですが、
素晴らしすぎるおばあちゃんを見つけてしまったので します

ゲームマニアのおばあちゃん(どれほどかと高をくくってましたが本物です)
それも飄々と、かっこいい

うちの近所にも住んでてほしい
そいで 子どもとちょくちょく遊びに行きたい

うちのばあちゃんは一年前に亡くなってしまったので
ばあちゃん子のわたしは 石塚さんがとてもうらやましい
それも こんな素晴らしいおばあちゃん、石塚さんは幸せもんです

ハワイでの写真 もう、あの姿勢で大笑いです
そのうえ、石塚さんの文章・・・亀仙人てー、あっはっはっは 似とる似とる
オメガトライブてー、はっはっは、あれ?え?石塚さんていくつ?
20代じゃないの?
私の高校時代、友達がファンだったなーオメガトライブ

しかし 初代ファミコンのゲームパッケージ、なつかしー!
最初に自分で買ったゲームはファイナルファンタジーⅠだったなーとか思い出したですよ
(ソフトはほとんど友達とか先輩に借りてた)
PCエンジンー!
まわりに持ってるひとが全くいなかったから見てみたかった
ああ、ノスタルジー
いろいろ 楽しませてくれて どうもありがとうでした 石塚さん




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

まっすぐに手書きってうれしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。