SSブログ

よしず よしあし

よしずは ホントにいい
立てかけてるだけで 部屋の中が涼しい
(曇ってて蒸し暑い日は効果なしですが)
雨の日は よしずをつたって 雨がおちるとこが見えていい
よしずの隙間から見える景色もいい
鳥が来るのもうれしい
いいことだらけ[るんるん] 
・・・と思っていたら・・・
よしずは いろんなものを呼ぶのですね

2961997


なんか動くものが目に留まってカーテン開けたら、おりました、子ヘビ
写真の左の方のうにょうにょがそうです
よしずにからまって?いたから 尻尾のほう、触っちゃった へへへ
ヘビは意外と 硬かった


それに チョウとか虫のサナギや卵、巣が・・・

2953376

これはトックリバチの巣
ホントに徳利の形なんだー、と感心

ほかにも 色々
サナギや 卵・・・は撮らない
ち・・ちょっと苦手だから

そか、それを目指して鳥が来てたんですな


まあ、よしずって いいものですよ


あ、風が吹くとたおれちゃうのが ちょっと困るくらいで・・・











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。