SSブログ

プルシエンコー! [すきなもの]

さっきまで プルシエンコについて、かなりの長文で熱く熱く書いてた・・・
いれたコーヒーも飲まずに書きこんでたのに・・・
でも、キーの押し間違いで一瞬でパー・・・・
何だったの、幻?
わたしの11年来の思いよ いずこへ・・・

で、もう なんか ねじが外れたんでこれだけ言おう

プルシェンコ大好きだぁあ!!復活ありがとうー!!

それと、
フィギュアのテレビの放映ひどすぎるぞー!!
自国びいきばかりせんで他国の選手ももっと映さんかーぃ!!
一昔前の国営放送を見習え!(近年のは狙ってて嫌)
解説は必要だけど あのコメンテーターっていらんじゃろ
荒川さんはわかるとして
荒川さんとフィギュアに詳しい解説員が静かに説明してくれればいいんじゃ!
無理に流行りもんにするな、流行らせるから廃れるんじゃあ!!
それにワイドショーにニュース、新聞も女子ばかり出すな!
もっと、こう、スポーツじゃん、純粋なスポーツとして扱ってよ

ああ、今晩のエキシビションが楽しみな半面、放送でがっかりしそうで
見るのがコワい
純粋に全部の選手の演技だけを見ていたいのだ
特にエキシビションは演技では見れない部分を沢山見れるから
それまで興味なかった選手に目がいくいい機会なのだ
(プルシェンコの肉襦袢でファンになったワケではない、面白かったけど)

いらん裏側とか再生VTRとか(それこそ夜のスポーツ番組でやれい!)
コメンテーターの話はほんっとに不必要だ(荒川さんはいい)
あんなその場限りの放送してるから「きゃー、小塚君かっこいい[ハートたち(複数ハート)]」とか
「真央ちゃーん[揺れるハート]」とか「プルシエンコすごすぎー[グッド(上向き矢印)]」とかパァッと盛り上がって
熱が冷めると「えー、そういえばそんな人いたよね」とかなっちゃうんじゃないか!
打ち上げ花火か[むかっ(怒り)]
地味にでもいいから きっちり放送して欲しい
氷上の演技の美しさ素晴らしさを色づけしないで見せてもらいたい

あと、キャンデロロの演技もまた見たいー!!(我もやはりミーハー・・)

一生懸命も技術の向上もいいけれど、やっぱりフィギュアは演技力だ!表情だ!



やっぱり長文になってしまった・・・



全く関係ないけど 回転つながりで・・・
3257563
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。