SSブログ

目を閉じて深呼吸したくなる香り [すきなもの]




ちょっと気分を変えたくて お風呂に入浴剤を入れた[いい気分(温泉)]
最近塩とか酢とかばかり入れてたから色つき香り有りのお風呂は久々

『 ツムラの日本の名湯 山代 』

むはぁー、大好きなのだ、この入浴剤、もう数年来愛用
『日本の名湯』シリーズにも色んな種類があるけど、私は『山代』!
大好き、香りも色も何もかもが

気分を変えたい時とか沈みがちな時とかお手軽気分転換

入浴剤は好きだから色々使ってはみるけれどやはり私はこれが一番
ほんとはしょっちゅう使いたいけど、なんかもったいない気がして
「今日は!」って日まで使わない
本日は「今日は!」って日だったから、使う(あ、もう昨日だ)
ああ、しあわせ
ちょっと長湯する(あー長湯温泉行きたいなぁ~[いい気分(温泉)]
ぼんやりしてたら1時間も入ってた
長湯も久しぶり、なんか悪いもんが出てった気がする
あー、お風呂っていいなぁ



あ、こちらは二番目に好き ↓



湯気とお湯の色と壁の白で、視界が真っ白になるのがたまらん
雪か霧の中で温泉に浸かってる気分になれます

さて、ぬくもりが逃げないうちに寝ましょぉ~[眠い(睡眠)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

さぶいプルシエンコー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。