SSブログ

久々 [すきなもの]


天才柳沢教授の生活 26 (モーニングKC)

天才柳沢教授の生活 26 (モーニングKC)

  • 作者: 山下 和美
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/03/21
  • メディア: コミック


 ↑ 朝から片づけをしてて、意外なとこから発見! 
ちょっと手をやすめて 段ボールに囲まれて読む

山下和美先生の『天才柳沢教授の生活』を読むとなんだか落ち着く
落ち着くんだけれど忘れてた何かを思い出して心が動き出す

一冊読み終わったら ほかの巻も読みたくなってしまったけど、
片づけはまだまだ途中なので 後でのお楽しみにとっとく

素晴らしいマンガだと思う
たしかに、心が動くのだ
そして、読むたびに 表現する事って素晴らしい、と山下先生を凄いと思う

さて、今日の夜は 一巻から順番に読もうか、好きな話から読もうか
仕事の後の楽しみができて、うれしぃー ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。