SSブログ

庭も山も もう、秋 [日記]

3246349


厠の棚にタデを一挿し


便座の冷たさに 秋を感じる
朝晩は特に

しかーし、11月になるまでは便座のスイッチ(暖房?)はOFF!

そして 台所の給湯器も、12月までは使わぬ!
(お湯使うと手が荒れるから一年中ほとんど水使ってるけど・・)


でも、去年も同じようなこと言いながら
「やはり耐えられん!!」と10月半ばくらいにスイッチ入れたような・・・
「風邪ひいちゃ元も子もないもんね!」とか言い訳して

さてさて、今年はどうなる事やら




知人ちで薪ストーブにあたるのが好き そろそろ煙突の掃除してるのかなぁ

タグ: タデ 便座
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

やまべぇ

ふわさんこんばんわ(^。^) ブログの方も覗いてくださったようでありがとうございます!
僕も便座の冷たさが気になりだした今日この頃ですが、スイッチ入れてもたぶん奥さんに切られてしまいます。 今から入れてどうすんのよ!って^_^;
by やまべぇ (2009-10-11 02:19) 

ふわ

朝晩はつらいですよねぇ、でも私も家族が入れてたら
「なに、もうから入れてんのっ!」と言う方です (^^ゞ
これからも時々見に来て下さいね~
by ふわ (2009-10-13 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

昨日の空電話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。