SSブログ

すき [すきなもの]




これこれこれ、これにキュウリ漬けたのがもうたまらんのです
大きな瓶に漬けてもすぐに食べ尽くしてしまう
無くなったから違うメーカーのに漬けたら 話にならんくらい酢が強くて
食べるのが苦行のような食卓に・・・
地元のスーパーはきっとラッキョウの時季が終わったら置かなくなるから
見つけて二本買ってひと安心(*´∀`*)
でも、いーのだ 無くなったらネットで買えるから



もういっちょ



これこれこれ
ずっと使ってたシンクの三角コーナー、場所とって邪魔なんじゃ、
あると生ゴミためちゃってなんか不衛生だし、もういらんわぃ!
と 不燃ゴミに出したはいいが 無いとやはり不便
ふと思い出したコレ
かなり前に生協で頼んだ事があった
お店にもあるはずだー
あれこれ探して こないだ行った大手ディスカウント店でやっと発見(ノ∀`)
そいで今楽天見てみたら・・・
なーんだ、ネットでも買える・・・ネットの方が安いじゃないか(/ω\)

まぁ、好きなもん見つけて シアワセだから いーのだ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

雨だもやもやしたこんな感じは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。