SSブログ

ワクワクしたり「わぁっ!」と思うと涙が出て困る [すきなもの]

フギュアスケート、カナダ、デニス・テン選手、いいじゃないかぁ!!
カザフスタンの選手、16歳
なんか、若い頃のプルシェンコを見たときのようなワクワク感だった
表現力、細かい演技、すーばらしい!!
何より楽しそう、見てても楽しい、この選手の演技、好きだ
もう少し見ていたかった
エキシビションでどんな演技をするのか、見たい!
またスケートを見る楽しみが出来た、ありがとう、デニス選手
今後が楽しみ[るんるん]
ここ数年、スケート見ててもつまんなかったのだ 
(今年はプルシェンコが復活したから良い[グッド(上向き矢印)]

日本の選手はなぁ、一生懸命なんだけど、見てて なんかワクワクがない
「おおぉ!」って、見たいのだ「うわぁぁ~」って

なんかまた キャンデロロの滑りが見たくなったから 後で見よ
かっこいいのだ、ダルタニアン[るんるん]
はっはっは、もちろんYoutube

って、もう1時をとっくに過ぎとる~、なんじゃ、この時間のたつのの早さ
一回、一回だけ見て寝よ




もやしもん 8―TALES OF AGRICULTURE (イブニングKC)

もやしもん 8―TALES OF AGRICULTURE (イブニングKC)

  • 作者: 石川 雅之
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/07/23
  • メディア: コミック

 ↑ 全然、関係ないけど 久しぶりに読んだら 後半なんか涙が出ました
   歳をとると涙もろくていかんのう
   Youtube で好きだったアニメの主題歌見ても涙涙
   マスクをしてたから娘達に泣いてるのバレなかったけど、
   何なのだ、この涙線のゆるさは
   歳か?ホルモンバランスか?


     
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。