SSブログ

ないないなーい(泣) [すきなもの]


柳に風 (新潮文庫)

柳に風 (新潮文庫)

  • 作者: 古田 新太
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2009/02
  • メディア: 文庫

↑ は文庫本ですが、私が探してるのは単行本の方 表紙は高橋留美子先生だ!
 『柳に風』 古田新太 著
たしかに本棚に入れてたはずなのに、無い、ないない無いのだ
今朝、ふと読みたくなって探したら、無い、ないー
こないだ本棚と部屋の整理したから、無いはずはないのだ
どこに行ったのだー、古田さーん、声をかけながら探すこと数時間・・・無い
無いとなるとますます読みたくなる
何回も読んだから内容は覚えてるんだけれど
でも、読みたいのだー
どこに行ってしまったのだぁ、出てきてー[あせあせ(飛び散る汗)]

古田新太さんはかっこいい、と思う、人としてとても
あこがれの人だ
ちょっと凹みそうな時とか引っぱり出してこの本を読むと前向きになれる(私は)

さて、また探そ





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。