SSブログ

眠れなくなった [すきなもの]


バラードセレクション

バラードセレクション

  • アーティスト: 来生たかお
  • 出版社/メーカー: キティ
  • 発売日: 1996/07/25
  • メディア: CD



どうしてもずっと聴きたくて、Youtubeで探して聴いた
来生たかおさんの『はぐれそうな天使』
そしたら あの曲も聴きたい、あっ、あの曲も・・と結局深夜1時半
今日は早く寝ようと思っていたのに・・・
なんだか眠れなくなってしもうた
なんか、もう切なくて懐かしくてもうもうもう、なんなのだこの気持ち
一番聴いてたのは 中学生の頃なのに 思い出すのは高校生の頃
いろんな思い出が次々に 浮かぶよぎる、もうぶわぁっと
うわぁ、いい声だ
もう、寝ずに一晩中来生さんの声を聴いていたいくらいだ
来生さんがまた渋くて良い、切なさが増すぜ
ありがとう、Youtube 素晴らしい
目を閉じなくても頭に思い出が浮かぶ
戻れないから、過去が愛おしいのかなぁ

来生さんの声を聴きながら眠りたい夜、しかし眠りたくない、でも寝なきゃなぁ

よっしゃ、もう1曲聴いたら寝よ、ラストは『浅い夢』だ!









タグ:来生たかお
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

貫入睡眠不足には鳥の声 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。