SSブログ

おわぁ、こんな映像まで! [すきなもの]

昨日の夜はYoutubeを散策
音楽ものがほとんどだけども

あ、あれ見たいけど、ないだろうなぁ~、とか思って探すと、ある
うわうわうわ、ちょっとちょっとちょっと、と 感激するほどある
・・・でも 「こ、こんだけあるなら あれだってあるよね・・・」
とちょっと(かなり)期待して検索すると、無い
『必殺剣劇人』に関した映像が見たいのだ
オープニングだけでもいい、エンディングでもいい
「むふふ、ばぁーかぁーめえぇ~」 ああ、見たい、あおい輝彦
「寄らば、斬るぞ」 かっこよかった、近藤正臣

松尾清憲さんの『ジュリエット』も、見たい
まあ、『愛しのロージー』があっただけでも満足だけれど
玉置浩二さんの『田園』、ああ、好きなのだ、見たかったのだ あのPV
(あまり評判良くないみたいだけど私は好き、あのPVがあったからこそ好き)
で、いつの間にか娘に席を奪われてて
長女は好きなミュージシャンのPV見て喜んでおりました
(よほど好きなのであろう、椅子の上に正座してた)
次女は好きなアイドル見つけて乙女の顔に[るんるん]、キャッキャ笑うてました
(そんなん興味ないもーん、とか言ってても母にはわかるのだ、ふふふ)


さてさて、ちょっと庭の柚子を採ろうかな
いつもお世話になっている知人宅へ、お届けするのだ
今年は 柿の実はさみしいけど、柚子はたわわ
とげがコワいけど、がんばるぞー、おう!



SIDE EFFECTS+SIDE EFFECTS VIDEO(DVD付)

SIDE EFFECTS+SIDE EFFECTS VIDEO(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: NAYUTAWAVE RECORDS
  • 発売日: 2009/02/25
  • メディア: CD





タグ:柚子 YouTube
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

眠いでぃす貫入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。