SSブログ

何度めか [すきなもの]


メゾン・ド・ヒミコ 通常版 [DVD]

メゾン・ド・ヒミコ 通常版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アスミック
  • メディア: DVD


明日は返却日だと思い出して あわてて借りてたDVDを見る夜
(あ、もう今日か、土曜日返却)
もう何度借りたか、『メゾン・ド・ヒミコ』
映画館で見たときも良かったけど 家でコーヒー飲みながら
のんびり見るのもまた良し
それでもまたそのうち借りようと思っている
いいかげん DVD買えよ、と自分に突っこむ
好きなのだ、この作品の空気というか雰囲気とか流れが
まあ、切ない思い出とかを思い出してちょっとグッとくる場面もあるが・・
登場人物も好き、一人ひとり愛おしい人ばかりだ
柴崎コウさんがまたかわいい
(いや、例外も数名いるけれど)
ああ、今日も夜更かし
でも、いいのだ、 好きなDVD見れるから
今日のコーヒーはとてもおいしいし 
明日の朝の事は考えまい、 きっと 起きれないだろうなぁ



さて、ゆっくり見ようかね、夜はまだまだ長い
もう一杯コーヒーいれよ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

甘いもの草花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。