SSブログ

おかえりー^^ [日記]


娘、修学旅行から帰る
うふふー、うれしい 私はただただ、ニコニコ

よほど楽しかったんだろう、帰ってひたすら土産話
私の行くとこ行くとこについて来て話す話す
まあ、妹やパパに話す分もとっときなよ、と言ったら
「え?二人にも全く同じ話をする予定だけど?」
・・・、二人とも、覚悟しておかんといかんよ・・・[たらーっ(汗)]
(次女はその後 学校から帰って聞かされていた 全く同じ話を)

台風が心配だったけど、雨が降っても楽しめたみたいで、良かった!
初日に転んでも、昼ご飯食べ損ねても、笑い話にできるとこはスゴイ
ほんの数日だけど色んな思い出が出来てよかったねー

先生方、添乗員さん、奈良のガイドの方々、旅館の方々、etc・・・
本当にどうもありがとうございましたー!
感謝感謝[exclamation]


しかし いいなぁ、母も久しぶりに泊まりがけで旅行したいぞー!!






土産話はホットミルクを飲みながら[喫茶店]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

わーい昨日の空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。